• トップへ

ショーン・コネリーがルイ・ヴィトンの広告に出たときのメイキング動画を今更見つけたので貼っておくね

カテゴリー:ショーン・コネリー
ショーン・コネリー
以前貼ったこのショーン・コネリー写真のメイキング動画を今更見つけたから貼っておくよ〜。
あと、ゴルバチョフの身体にショーン・コネリーの顔をコラージュした画像みつけたから貼っておくよ。

ショーン・コネリーがルイ・ヴィトンの広告に出たときのメイキング動画を今更見つけたので貼っておくねショーン・コネリーがルイ・ヴィトンの広告に出たときのメイキング動画を今更見つけたので貼っておくね
  • トップへ

ショーン・コネリーの外見レベルを調べてみたよ

カテゴリー:ショーン・コネリー
有名な画像で下のがあるんだけど、

ショーン・コネリーのレベルがいつMAXになったか調べてみたよ
1989年のは「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」だよね。じゃあ89年以前はどんなかんじだったかなーっと思って画像集めてみました。2009年の画像はいつのものなのかわかんない、「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」は2005年だし、自伝の発表会見は2008年だからね。

ショーン・コネリーの外見レベルを調べてみたよショーン・コネリーの外見レベルを調べてみたよ
  • 左:「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」(2005年)75歳
  • 右:「小説家を見つけたら」(2000年)70歳


ショーン・コネリーの外見レベルを調べてみたよマイ・ハート、マイ・ラブ
  • 左:「エントラップメント」(1999年)69歳
  • 右:「マイ・ハート、マイ・ラブ」(1998年)68歳


アベンジャーズザ・ロック
  • 左:「アベンジャーズ」(1998年)68歳
  • 右:「ザ・ロック」(1996年)66歳
なぜか「アベンジャーズ」のほうが若く見える! ふしぎ!

トゥルーナイト理由
  • 左:「トゥルーナイト」(1995年)65歳
  • 右:「理由」(1995年)65歳


グッドマン・イン・アフリカライジング・サン
  • 左:「グッドマン・イン・アフリカ」(1994年)64歳
  • 右:「ライジング・サン」(1993年)63歳
だんだん、どれがどの映画なのかわからなくなってきた…。

ザ・スタンドロビン・フッド
  • 左:「ザ・スタンド」(1992年)62歳
  • 右:「ロビン・フッド」(1991年)61歳


ハイランダー2 甦る戦士ロシア・ハウス
  • 左:「ハイランダー2 甦る戦士」(1991年)61歳
  • 右:「ロシア・ハウス」(1990年)60歳


レッド・オクトーバーを追え!ファミリービジネス
  • 左:「レッド・オクトーバーを追え!」(1990年)60歳
  • 右:「ファミリービジネス」(1989年)59歳
このへんから、わたしの基準での「おじいちゃん」ぎりぎりです。

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦プレシディオの男たち
  • 左:「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」(1989年)59歳
  • 右:「プレシディオの男たち」(1988年)58歳


アンタッチャブル薔薇の名前
  • 左:「アンタッチャブル」(1987年)57歳
  • 右:「薔薇の名前」(1986年)56歳
このへんかな? 「アンタッチャブル」の方が若く見えるけど、ヒゲのせいだと思うのよ。

ハイランダー勇者の剣(つるぎ)
  • 左:「ハイランダー」(1986年)56歳
  • 右:「勇者の剣(つるぎ)」(1984年)54歳
これは服装がね、わかりにくいよね。

ネバーセイ・ネバーアゲイン氷壁の女
  • 左:「ネバーセイ・ネバーアゲイン」(1983年)53歳
  • 右:「氷壁の女」(1982年)52歳
ネバーセイ・ネバーアゲイン」は髪が黒いせいでよくわかんない。しかし10年後(「ザ・スタンド」あたり)の写真と見比べてみても変化が感じられない。わたしはだんだん混乱して来ました。

シークレット・レンズバンデットQ
  • 左:「シークレット・レンズ」(1982年)52歳
  • 右:「バンデットQ」(1981年)51歳
あごひげが黒い!

アウトランドさらばキューバ
  • 左:「アウトランド」(1981年)51歳
  • 右:「さらばキューバ」(1979年)49歳


メテオ大列車強盗
  • 左:「メテオ」(1979年)49歳
  • 右:「大列車強盗」(1979年)49歳


遠すぎた橋いとしき暗殺者
  • 左:「遠すぎた橋」(1977年)47歳
  • 右:「いとしき暗殺者」(1976年)46歳
うん、このへんはもう「中年」だね。あと40本くらい出演作あるけれど、さすがにこれ以上調べる(というか画像探す)のは大変なので、このあたりで。

で、ざっと見た感じ、「薔薇の名前」あたりでレベルMAXになったのではないかと…思うのです。が、いかがでしょうか。ああ、楽しかった!

  • トップへ

ショーン・コネリーがNYに現れたようです

カテゴリー:ショーン・コネリー
ショーン・コネリーがNYに現れたようですショーン・コネリーがNYに現れたようです

Twitterで流れてきたので速攻保存。相変わらず! 相変わらず素敵ね!
引退後はルイ・ヴィトンと契約したあと、あんまりおもしろくなさそうなアニメ「Sir Billi」の声を当ててるところまでしか知らなかったのですがー、お元気そうで何よりです! はやく復活して〜。わたし、きっと復活してくれるって、信じてる。

Sir Billi」について話すショーン・コネリー。

  • トップへ

世界一かっこいいハゲおじいちゃんがおうちにきたよ!「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」/ショーン・コネリー

カテゴリー:ショーン・コネリー
ショーン・コネリーが大好きです。「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」のショーン・コネリーが大好きです。メディコムトイから2009年に発売された、ヘンリー・ジョーンズのアクションフィギュアがおうちに来ましたよ…! 

インディ・ジョーンズ ショーン・コネリー
夜にライトの下で撮ったので黄色い。

インディ・ジョーンズ ショーン・コネリー
世界一かっこいいハゲおじいちゃんの横顔よ…! ホットトイズのアクションフィギュアと比べるとさすがにクオリティは下がるがいたしかたない!

インディ・ジョーンズ ショーン・コネリー
傘と鞄もついているよ。

インディ・ジョーンズ ショーン・コネリー
わしにまかせるのじゃ!

インディ・ジョーンズ ショーン・コネリー
鳥を追うのじゃよ! ばさばさ! きょーっきょっきょっ

傘は開かないので、他のフィギュアの傘を使ったよ。ちょっと大きいね。こんど太陽光の下で撮りたいです。

「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」ショーン・コネリーのおじいちゃんポイント
  • きょとん度星星星星星
  • いやらしい度:星星星星星
  • かっこいい度:星星星星星
photo
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-06-06
評価

by G-Tools , 2011/12/09

  • トップへ

ショーン・コネリーのかわいい画像を貼っておくね

カテゴリー:ショーン・コネリー
ショーン・コネリー
ちょっと忙しくておじいちゃん映画を見られないし文章も書いていられないので、ショーン・コネリーのかわいい画像で間をつなぐよ。上はわりとどこでもよくみるやつ。

ショーン・コネリー
マイケル・ケインとショーン・コネリー。コラ…? マイケル・ケインもかわいいよね。

ショーン・コネリー
ねこちゃんとショーン・コネリー。ねこになりたい。にゃんごろりんとあまえたいものだよ!



ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。


映画感想*FRAGILE
記事検索

現在91件の記事があります。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

映画と人形が好き。一番好きなおじいちゃんはショーン・コネリー。Twitter→ @minowa

おすすめ映画
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページのトップへ▲